テナント管理
当社では、慈恵大学及び各附属病院をご利用される全ての方々に充実したアメニティの提供を通して快適にお過ごしいただくために、多様な業種業態の企業様にテナントとして出店いただいております。利用者のご要望に幅広く対応することを念頭に置いており、出店テナントの顔ぶれは、飲食店(外来レストラン、教職員食堂等)、大手カフェチェーン、美容室、理容室、フラワーショップ、医学専門書店、クリーニング店など多岐にわたっています。
各テナントの日々の運営には施設インフラ面の環境整備をはじめ、店舗運営上の管理・指導を適切に行うと共に、利用者の方々の満足度を高めるための工夫が不可欠です。
当社では、施設オーナーである大学・病院とテナントとの利害調整を図ると共に、利用者であるお客様から寄せられたご指摘を迅速にテナントに伝え、共に改善することでサービスレベルを向上するように努めています。
各テナントにより利用者層が異なるため、テナントとの緊密なコミュニケーションの積重ねを通じて、利用者のニーズを的確に把握するように心掛けています。その上で、店舗ごとに異なる利用者の特性に沿った店舗づくりをテナントと共同で実践しています。